OB関連企業広告公募開始のお知らせ

法政大学第二中・高等学校
同窓会広報部会

 法政二中高同窓会では、同窓会公式ホームページの一新を図り、同窓会員のみなさまの相互交流の拠点として充分な環境を整備すべく努めて参りました。

 この度、これまでご通知申し上げておりましたOB関連企業広告の公募につきましてようやく体制を固め、試験運用をさせていただく段階に至りましたので、下記の通りご通知申し上げます。会員の皆さまにおかれましては奮ってご応募くださいますよう心よりお願い申し上げます。

 

ご応募期間ご応募は随時受け付けさせていただきます。
掲載期間・料金

ご応募いただいた各企業広告の掲載は 仮掲載の承認がおり次第順次仮掲載させていただきます。なお、今回の試験運用は同窓会の機関にてこの事業に関する規程が定められた時点で、ご利用者の皆さまにご通知の上で、その条項に遵って段階的に終了させていただきます。

試験運用の関係上、掲載料金はかかりません

掲載について掲載は掲載例のレイアウトで掲載されます。なお、掲載順は業種別に応募順となりますのでご了承ください。
ご応募方法下記の専用窓口より必要事項を入力の上で、ご応募ください。なお、ご応募はインターネット上のみでお受けしておりますのでご了承ください。
ご応募要件

OB関連企業広告のご応募にあたり、下記に該当する企業のみご応募できます。

  • 申込者が法政二高同窓会員であり、また当該企業の社員(または役員)であること。
  • 当該企業に明確な企業実体のあること。
  • 当該企業の企業活動が公序良俗に反していないこと。
    ※公序良俗の規定については日本商工会議所オンラインマークセンターの「「公序良俗に反する事業者又はこれに類する事業者」(要綱第5条)の運用方針について」に依拠いたします。
手続きの流れ

ご応募いただいた後の手続きは下図の通りに行われます。

(手続きの流れについて)

手続きは2段階に分かれており、第一手続きである「仮掲載承認」、第二手続きである「正式掲載承認」があります。
  • 第一手続きは仮掲載を行う手続きで、事務局にて上記のご応募要件とご応募内容が一致しているか判断をさせていただきます。この際、会長・理事長の両者の承認が得られた時点で仮掲載承認となります。仮掲載承認が得られた場合、申込者に通知の上で必要掲載情報の提供をお願いし、その情報を掲載させていただきます。
  • 第二手続きは正式掲載を行う手続きで、役員会にて行われます。既に仮掲載承認が出されている企業広告について承認が行われ、掲載内容の承認が得られた場合、正式掲載として仮掲載の内容をそのまま掲載期間中掲載させていただきます。
  • 第二手続きにおいて「正式掲載承認」が得られなかった場合でも仮掲載開始から2ヶ月間はそのまま掲載されます。
  • 各手続きの結果につきましてはメールにて必ずご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
ご注意事項
  • 今回の企業広告公募は試験運用です。この事業に関する規程が同窓会の機関にて制定された時点で、段階的に終了させていただきます。
  • 「仮掲載承認」以降の掲載内容の変更は、基本的に行えません。ただし、事務局にて掲載内容の変更の理由として明らかに必要と認められるものに関しましては随時変更を受け付ける場合があります。
  • 「仮掲載承認」または「正式掲載承認」が得られた企業広告について、掲載要件の欠格が発生した場合には、申込者に通知させていただいた上で企業広告の削除を行う場合があります。

以上

《 OB関連企業広告掲載のご応募はこちらから 》