お知らせ

最新のインフォメーション

ゴールデンウイークにおける事務局休業のお知らせ
2022年4月19日
二中・高のお休み(4月29日(金)から5月5日(木))に伴い、同窓会事務局も下記の期間、お休みさせていただきます。事務局休業期間:4月26日(火)から5月5日(木)までなお、お問い合わせはメール・郵便にてお願いいたします。...
夏期休暇のお知らせ
2021年7月30日
神奈川県の緊急事態宣言発出に伴い、8月2日(月)から8月31日(火)まで同窓会事務局はお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 なお、法政二中・高は、8月13日(金)から8月19日(木)まで、全校入校禁止となっております。...
和解条項第5項及び第6項に関するお知らせ
2021年6月11日
こちらのPDFデータをご覧ください。
令和2年8月8日開催の臨時総会への上程議案について
2021年4月19日
令和3年4月19日法政大学第二中・高等学校正会員各位法政大学第二中・高等学校同窓会会長代行  大八木 勇夫 令和2年8月8日開催の臨時総会への上程議案について  令和2年8月8日開催の臨時総会に提案いたしました第1号議案(法政大学第二中・高等学校同窓会会則の改正)及び第2号議案(平成31年度暫定収支予算案の承認)の上程につきましては、常任理事会及び理事会の承認を得ていなかった点...
事務局開室時間変更のお知らせ
2021年4月2日
当分の間、同窓会事務局の開室時間を下記の様にさせていただきます。開室曜日:月曜日・金曜日開室時間:10時30分~15時30分電話受付対応時間:12時00分~15時00分...
冬期休暇のお知らせ
2020年12月11日
同窓会事務局は下記日程を冬期休暇とさせていただきます。 12月22日(火)~翌 1月7日(木)